ご注文の流れ
ご注文前にしておくこと
- 会員登録をします
※商品の注文には、会員登録(無料)が必要です
会員登録 - 印刷データを準備します ※印刷データの作成につきましては、データ作成ガイドをご確認ください
- 持ち込原稿の推奨する用紙は以下の通りです。
推奨原稿の用紙仕様は、特厚口のコピー紙(128g/㎡)、コート紙など四六判換算110kg以上
上記以外ですとシワ入りが生じやすく、シワ入り品もご請求数量として扱いますことをあらかじめご了承ください。
持ち込み原稿送付前にいったん弊社までお問い合わせ頂き、加工可能かの確認をお勧めいたします。
原稿持ち込の場合は、予備を含めてラミネート加工原稿を弊社までご送付ください。送付先はメール記載住所となります。
ご注文の手順
- 購入したい商品ページへ進みます
※取扱商品の一覧はこちら - ラミネートの厚さ、用紙種類等を選択します
商品の発注後、弊社より納期・見積り金額・仕様等を記載したメールを差し上げますので、ご確認ください。
複数データや異なるサイズ依頼、発送等の場合は、事前にお問い合せいただき別途お見積りいたします。 - 数量毎の価格表が表示されていますので、ご希望の価格をクリックします
- 商品をショッピングカートに入れます(お見積りの発行も可能です)
- 購入手続きへ進むボタンを押します
追加がある場合はその他商品を選択するを押して再度選択ください。 - お届け先と送り主の指定します
- 支払い方法の選択をします
- 印刷データの入稿手続き(データアップロード)をして注文完了です
※入稿手続きについては、データ入稿とデータ作成ガイドをご確認ください
※一部入稿手続きが不要の商品がある場合もあります
- 原稿を直送する
ラミネートのみのご利用の場合、原稿をお送りください。
ラミネート加工できない場合がありますので、こちらをご参照ください。 - データチェック
いただいたデータを弊社スタッフが確認いたします。
チェックにお時間頂く場合がございます。
問題があった場合は再入稿のご案内をいたします。
弊社にて注文内容と印刷データを確認します。
特に問題なければ、ここで受付完了となり出荷日が確定します。
受付が完了した際にはメールでご連絡します。
※受付完了通知を持ちましてキャンセルはできません
- 商品代金を支払う
クレジットカード決済の場合は、お客様専用の決済ページよりお手続きいただきます。
送信する情報が暗号化されるSSLを導入しておりますので、安心してご利用ください。
銀行振込の場合は、ご注文後ご請求書が発行されますので、2日程度を目安にお振込みお手続きをお願いいたします。
ご納品後のお支払をご希望などの場合は、事前にお問い合わせください。 - 印刷・加工
(クレジットカード決済・銀行振込の場合)ご入金を確認後、印刷・加工を開始いたします。
心を込めて丁寧にお作りします。仕上がりをお待ちください。 - 商品の受け取り
準備ができ次第、ご指定の住所に発送いたします。
商品の発送状況は、発送完了メールに記載の追跡番号でご確認いただけます。
ご注文の際に困った場合は、よくある質問をご確認ください。